ブログ

TDYコラボレーション

水野理恵

得意作業:整理収納、終活アドバイス
部屋の模様替えとガーデニングが趣味です。
若い頃はバンドでベースを弾いていました。

5月18日(金)から20日(日)まで行われたTDYコラボレーションショールームフェアに行ってきました。もちろん、弊社も協賛しております。

南区宇品にあるTOTOショールームで

TOTO・DAIKEN・YKKの3社合同イベントでした。

土日では、TOTOおすすめキッチンを使ってのお料理教室や整理収納セミナー・けん玉体験・屋台などたくさんの内容で行われました。

私は、同じ整理収納アドバイザーの資格を持つ、みくろママの収納セミナーに興味があり参加してきました。広島のテレビでよく出演されていますよね。人気のあるみくろママ。1時間のセミナーでしたが、あっという間に時間が過ぎました。

私も、弊社のイベントで収納セミナーをしています。勉強させていただきました。

 

今回のイベントでリフォームや収納などたくさんの勉強をさせていただきました。

キッチン・浴室・トイレ・窓・扉などなど、今は、安く家中のリフォームできますが、やはり、本物はすごいです!!毎日使うもの。何十年も一緒に居るもの。こういうところにお金を使うと、家も自分自身も磨かれると思います。

リフォームするときは、よくよく考えてみてくださいね。業者さん任せでは損しますよ!!

 

 

 

 

 

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!