ブログ

GW初日

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

昨日よりゴールデンウィークが始まりました。

 

最大で10連休というとても長いお休みですが

 

当然僕たちはそんなに長い休みではなく

 

スタッフ交代で休みをもらう感じです。

 

そんななかGW初日となる昨日

 

毎年恒例の呉の『昴珈琲』さんの

 

『Week of hide 2019』に行っていきました(^^)/

 

毎年恒例で期間限定のコーヒーをいただき

 

店内の写真を撮れせて頂きました(*^▽^*)

 

ただ、今回はその後の予定があった為滞在は短時間でした。

 

また、来年はゆっくりしたいと思います。

 

その後の行動はまた別のブログで紹介します(^^)/

 

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!