ブログ

すごい寒波が到来しました

八田僚

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
一番の若手社員です。
体を動かすことが好きで趣味はバスケと温泉です。

7日からの寒波で弊社の電話は朝から晩まで鳴り続けています!

みなさんやはり、水道管の凍結による

「お湯が出ない!」

「お水が出ない!」

や、凍結による水道管の破裂の修理のご依頼です。

私を含めてスタッフ全員、朝から晩まで水道管破裂の修理に駆けずり回っています。

2018年の寒波の時と同じくらいか、もしかしたら今回の方がひどいくらいの被害が出ています。

特に今回は水道管破裂が起こっている範囲が広いように思います。

広島市、呉市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、世羅郡世羅町などかなり広範囲からお電話をいただいています。

 

一日中走り回ってヘトヘトですが、一生懸命頑張ります!

そんな忙しい中でしたが、今日お伺いした呉市のお客様のところで綺麗な氷柱を見かけました。

こんな立派な氷柱を見るのは本当に久しぶりです。

今回の寒波のすごさを物語っているように思います。

 

呉市氷柱

 

氷柱の下では鉢植えのアロエが見事に凍っていました

何かのオブジェみたいでした。

 

 

 

2018年の寒波の時は呉ポートピアパークの噴水が凍っていましたけど、今回も日頃見られない風景をあちこちで見かけました。

 

まだまだ水道管破裂の修復作業に追われそうですが、1日も早く皆さんが不自由なく生活できるように頑張っていきたいと思います!

水まわりの修理とリフォーム
その他おうちのお困りごとのご相談は

広島県内対応エリア 各市町村水道局指定業者
ネクストプラン 0120-477-442
までご連絡ください。

対応エリア
広島市・安芸郡・安芸高田市・大竹市・廿日市市・北広島町・三次市・世羅町・安芸太田町
呉市・東広島市・江田島市・竹原市

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!