ブログ

歯医者へ

水野理恵

得意作業:整理収納、終活アドバイス
部屋の模様替えとガーデニングが趣味です。
若い頃はバンドでベースを弾いていました。

前回からの2週間後19日(火)に再び歯医者へ。

金曜日から上下の歯に少し痛みと腫れがあるなぁと感じていましたが、診察後フラップ手術へ。麻酔の効きが悪い( ;∀;)ヒエー 

特に下の奥歯。

まっ、歯医者が苦手な私は普通の人より敏感に反応をしてしまうのかもしれませんが(笑)

おそらく、追加で麻酔を2本くらい打ちました(上下の歯茎に)

フラップ手術とリグロス治療、終了後CT撮影など

所要時間1時間半

金額14460円(あと、薬局で抗生物質3日間500円くらい)

次の日消毒で160円

 

当日は、一応、痛み止め(ロキソニン)を服用しましたがそこまでの痛みはなく、次の日もズキーンとしますが、痛み止めを飲むほどではありませんでした。気にならない程度ですが、少し顔が腫れています。

食事は、右の上の歯、左の下の歯を手術したので前歯付近で咀嚼するので柔らかいものを食べています。

本日4日目、だいぶん落ち着いてきたような感じがします。

来週火曜日、抜糸に行きます。

 

 

 

 

水まわりの修理とリフォーム
その他おうちのお困りごとのご相談は

広島県内対応エリア 各市町村水道局指定業者
水道修理ネクスト@広島 0120-477-442
までご連絡ください。

対応エリア
広島市・安芸郡・安芸高田市・大竹市・廿日市市・北広島町・三次市・世羅町・安芸太田町
呉市・東広島市・江田島市・竹原市

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!