ブログ

今日は勉強会

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

こんにちは。すっかり寒くなりましたが、皆さん体調崩したりしてないですか?

 

僕は元気にあちこち動き回ってます\(^o^)/

 

 

さて、今日は、TOTOショールームで行われた勉強会に参加してきました!

 

IMG_0813 IMG_0817

 

今回は、TOTOリモデルサービスの方が中心となり

 

『リモデル・リフォーム』についての勉強会です。

 

 

 

途中で休憩をはさみながら約3時間の勉強会でした。

 

FullSizeRender

 

 

 

僕自身、改めて気付かされる事や、考える事等、色々あったので

 

それを今後の仕事に活かしていければと思います(^^ゞ

 

 

より良いサービスを提供できる水道修理、リフォーム会社として

 

多くの方のお力になれるよう、日々努力してまいりますので

 

今後とも、宜しくお願いしますm(__)m

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!