ブログ

アートアクアリウム

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

今日はお休みで夫婦で広島へ「アートアクアリウム」を見に行ってきました。

 

朝早くから出発し、開店時間の前には着いたのですが、すでに入場待ちの列が!!

しばらく並んで入場しましたが、展示場の中もかなりの人が入ってました。

 

この「アートアクアリウム」ですが、たくさんの変わった水槽と映像や照明で金魚を展示しており、非常に幻想的な世界が広がっていました(*´ω`*)

 

ひと時の非日常的空間で、大変癒されました♪

 

ただ、外に出ると、入場待ちの長蛇の列!!なんと1時間以上の待ち時間!!

早めの行動が功を奏しました(*^_^*)

 

IMG_1540 IMG_1570 IMG_1572 IMG_1575

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!