ブログ

整理収納講習会 第2回

水野理恵

得意作業:整理収納、終活アドバイス
部屋の模様替えとガーデニングが趣味です。
若い頃はバンドでベースを弾いていました。

9月3日・4日に整理収納講習会 第2回目を行いました。

今回は、「使いやすいキッチンに!! 整理収納とお掃除のやり方」を、

テーマに行いました。

前回に続き、ご参加いただいた方、また新規で3名の方が来られました 😛 

これも、ご縁ですね。うれしいです。

幸に、台風の影響もなく良かったです。

 

さてさて、前回は冷蔵庫をやりましたが、皆さん、やってきてくれましたか?と

恐る恐る質問!!すると、ほとんどの方が、

☆少しだけどやったよ

☆冷蔵庫の外側だけでも拭き掃除したよ

☆袋いっぱいに捨てるモノがありました。整理できてスッキリした。気持ちいいね

などなど、いっぱいのお言葉をいただきました。

私は、涙が出るほどうれしいです 😛 

 

今回は、キッチンまわりで、モノの数が多くなりますが、少しずつ整理収納していきましょう!!と、お約束してお茶をして解散。

とても充実した時間をありがとうございました。整理収納講習会第2回1

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!