ブログ

今季初のマツダでサヨナラ

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

昨日、親戚の好意でチケットを頂いたので

 

今季初となる、マツダスタジアムへ

 

カープロードも絵が変わってました(^^)

 

 

試合の方は途中で雨が強くなり中断があったりしながら

 

両チームとも点を取り合う激しい試合となりました。

 

9回裏に同点ホームランを打たれて延長となり

 

10回表に西武に3点入れられた時には

 

諦めて帰る人続出でしたが

 

僕たちはせっかくなのでと最後まで観戦。

 

すると10回裏にまさかまさかの連打!

 

最後は鈴木誠也の押し出し四球でさよならと

 

予想外の結果で、スタンドに残った全員が大盛り上がりでした(^O^)

 

今季初観戦は長時間におよびとても疲れましたが

 

とっても楽しい試合になりました(^^)

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!