ブログ

お蕎麦

水野理恵

得意作業:整理収納、終活アドバイス
部屋の模様替えとガーデニングが趣味です。
若い頃はバンドでベースを弾いていました。

本日、廿日市市へ整理収納の依頼がありお見積りに行きました。

キッチンの整理依頼。モノが多く片付けに5・6時間かかりそうです。

片付けの作業は1時間5000円。その他、不要になったモノの処分代がかかります。

詳しくは、HPをご覧ください。

で、帰りにお蕎麦屋さんとカフェに行ってきました。

有名な大野にあるお蕎麦達磨です。

お蕎麦1 お蕎麦2 

とても上品なお蕎麦でした。

デザートに宮島にある古今果へ行きました。もみじ饅頭の藤井屋がやっているカフェです。

とてもおしゃれなカフェでしたよ。

宮島カフェ2 宮島カフェ1

お蕎麦を食べた後なのにペロリと完食(笑)

 

 

 

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!