ブログ

クリスマスリースイベント

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

11月18・19日の二日間にわたり

 

毎年恒例となってきた呉事務所での

 

『クリスマスリースイベント』が開催されました。

 

朝から大勢の方に来場いただき大盛況でした\(^o^)/

 

僕も微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

みなさんの個性あふれるリースが数多く出来上がり

 

一つとして同じものの無い作品は

 

見ているだけでもとても楽しかったです(^O^)

 

参加した方にはとても喜んでいただけたようで

 

非常に良かったです(^O^)

 

 

初日となる18日終了後には早めの忘年会を行い

 

イベントの盛況を喜びながら美味しいお酒と料理で

 

乾杯してきました♪

 

忘年会の写真はほぼ取れていないので

 

お作りのカワハギのお顔でご容赦を(^_^;)

 

 

 

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!