ブログ

セ・リーグ連覇!!

旭信義

得意作業:水道修理全般、ガス機器設置
カープとプロレスが大好きです。
どちらも夫婦でよく観戦に行きます。

ついにやりましたね~!!

 

広島カープ33年ぶりのリーグ連覇達成\(^o^)/

 

先週は地元優勝の再三のチャンスがありましたが

 

14日はカープは勝ったけど阪神が引き分けてマジック1

 

16日はヤクルトに負けてお預け

 

17日は台風の影響で試合中止と

 

残念ながら今年も地元マツダスタジアムでの優勝とはいきませんでしたが

 

昨日、真っ赤に染まった甲子園球場で

 

見事リーグ制覇を決めました!!

 

僕もテレビの前に噛り付いて応援してました(^^ゞ

 

インタビューでほんとに嬉しそうな緒方監督や

 

ビール掛けでの選手の姿を見てたら

 

本当に良かった!おめでとう!そしてありがとう!!

 

とってもとっても感激しました!!

 

さあ、次は日本一に輝いて

 

もう一度歓喜のビール掛けをやりましょう\(^o^)/

 

 

ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください!