トラブル解決事例
大竹市 | 水道管修理
大竹市 | 水道管修理依頼
大竹市のお客様から水道管のバルブが壊れたので交換して欲しいとのご依頼をいただきました。
こちらのお客様は井戸水をご利用で一台の井戸ポンプで自宅と店舗に配水していますが今回は店舗側に行く水道管に取り付けられているバルブが効かなくなったとのことでした。
このバルブはガス給湯器の下に取り付けられていますが、店舗に行くお水を全て止めるためのバルブでした。
ですので今後のことを考えてこのバルブの交換と給湯器直下にお湯だけを止められるバルブを新しく取り付けしました。
元々の配管が少し変わった感じになっていたのでそれも修正し少しスッキリとしました。
お客様には「便利になった。」と喜んでいただけました。
水道管の修理のことなら
広島県内対応エリア 各市町村水道局指定業者の
水道修理ネクスト@広島 0120-477-442
までご連絡ください。
対応エリア:広島市・安芸郡・安芸高田市・大竹市・廿日市市・北広島町・
三次市・世羅町・安芸太田町・呉市・東広島市・江田島市・竹原市・岩国市
- 【該当カテゴリー】
- 水道管
